A *Rose Doll
当ブログは、アニメ・ゲーム等コスプレ写真中心です。
興味の無い方はご注意ください。

ブログ内の画像は本人様のみお持ち帰り可。
その他の方の画像の無断転載・無断使用を禁止します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・PC観覧推奨


はじめに 日記 コスプレコミュニティサイトCure コスプレ

| CALENDAR || ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
コミックマーケットお疲れ様でしたー!


お久ぶりです、こんにちは。
コミケが終わりましたね^^
参加されました皆様、お疲れ様でした!

また、告知しておりました化物語のROMを手に取っていただけました方には心より御礼申し上げます。
ありがとうございます!!!!!!
実は、当日、私も主催のかるほ&たそと共にスペースにいたのですが、友人知人に遊びに来ていただけてとてもうれしかったですっ
また、完売ということで・・・・


かるほ&たそ完売おめでとうううううううう

この企画に参加できたことは本当の本当に大切な思い出となりました。
とっても勉強にもなったしね!
二人ともありがとうううう!

コミケの終了ということで、現在は通販予約を受け付けています
もし、買いそびれちゃった…という方で気になる方いらっしゃいましたら、
ぜひ、通販でのお申込みをご利用ください!

ありがとうございましたー☆

誓唯

JUGEMテーマ:コスプレ

| 14:46 | 【ROM宣伝】 | comments(0) | - | posted by 誓唯(*´∀`){せい |
スポンサーサイト
| 14:46 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>