A *Rose Doll
当ブログは、アニメ・ゲーム等コスプレ写真中心です。
興味の無い方はご注意ください。

ブログ内の画像は本人様のみお持ち帰り可。
その他の方の画像の無断転載・無断使用を禁止します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・PC観覧推奨


はじめに 日記 コスプレコミュニティサイトCure コスプレ

| CALENDAR || ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
2010年!初コスは3月でしたorz 堀さんと宮村くん合わせinTDC

とりあえず、こちらの放置っぷりが尋常じゃないですね。
どうもこんにちは、誓唯です☆

3月は・・・
22日にTDCで堀さんと宮村くん合わせ
30日に所沢で薄桜鬼合わせ

してきました!
とりあえず、データを貰ったこともあるのでTDCのデータをUPしてみようかと・・・w

○堀さんと宮村くん合わせ
仙石翔:掠牙ちゃん
綾崎レミ:誓唯(わたし)

ただの遊園地デートであったww
思う存分楽しんできました!!
仙石がテライケメンでごちそうさまでした!

サムネイルは別窓にならないので戻るボタンで戻ってください!







レミ「仙石くん!!カエルだよ〜」
翔 「や、やめろっ!!!」












レミはほぼ私の素であることは言うまでも無いww
なんかネタっぽくて使えるの少ない件(笑
 
追記にてキャラチェンしたものをうpします〜!
ちなみにキャラチェンしてからの方が写真撮ってますw
スイッチはいるのが遅かったです、はい。

JUGEMテーマ:コスプレ
 
 
後半はキャラをチェンジしました!
明らかにこっちの写真の方が多いですww
そして私のカメラ中心に撮っていたのですが、すこぶる暗さに弱いカメラなんで夕方あたりから画質がた落ちですorz
雰囲気で楽しんで欲しい・・・な('∀`)b

綾崎レミ:掠牙ちゃん
仙石翔 :誓唯





このかわゆさは以上!!!
もっと女の子やるといいよ☆





誓唯の仙石はヘタレ以外の何者でもなかったよ・・・まあ、仙石ですからw






可愛いレミレミはお馬さんに乗って可愛さ100倍でしたよ^q^
仙石は係員の人に子供用の白鳥に座るよう言われてあっれまーなことにw

とりあえず楽しかった!以上
| 23:49 | <堀さんと宮村くん> | comments(0) | - | posted by 誓唯(*´∀`){せい |
スポンサーサイト
| 23:49 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>