A *Rose Doll
当ブログは、アニメ・ゲーム等コスプレ写真中心です。
興味の無い方はご注意ください。

ブログ内の画像は本人様のみお持ち帰り可。
その他の方の画像の無断転載・無断使用を禁止します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・PC観覧推奨


はじめに 日記 コスプレコミュニティサイトCure コスプレ

| CALENDAR || ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
隣人部

はがないあわせのデータを頂いたので、速報的に一枚うp!
また編集したら続きのせまー



小鷹:燈呂
星奈:莎久羅
理科:央伽
夜空:誓唯

お写真ありがとうございます!
クリックすると大きくなるよー(戻るボタンで戻ってね)

JUGEMテーマ:コスプレ
 
| 23:17 | 速報的なの+α** | comments(0) | - | posted by 誓唯(*´∀`){せい |
ジブリあわせ速報!
JUGEMテーマ:コスプレ
 
なにこの衝撃的なシュールさwwwww
大好きです^q^



白:利緒さん
ハウル:伊吹ちゃん
トンボ:笋気
アシタカ:誓唯

photo by MOTOさん
お遊びにお付き合いくださりありがとう御座います笑
| 00:31 | 速報的なの+α** | comments(0) | - | posted by 誓唯(*´∀`){せい |
夏メモリーw となコス3日目速報?

ひぐらしのに...



沙都子*夢緒
梨花*誓唯

Photo by Vell様
お写真頂きました^^ありがとうございますっ!

夢緒たんととなコスってきました^^
すごい暑かった・・・


JUGEMテーマ:コスプレ
 
| 23:09 | 速報的なの+α** | comments(0) | - | posted by 誓唯(*´∀`){せい |
ぎゃー!!

すごいwwwまたサボってるww
ちゃんとやろう!

とりあえず一枚うp!!
ヴァン騎士だよ**



玖蘭枢:煉
玖蘭優姫:誓唯
支葵千里:燈呂
遠矢莉磨:水月さん

この制服揃うとすごく目立ちます^q^

あと、今までリンクとか全然お友達とすらしていなかったのですが、折角ブログらしきもの持っているんだからもっと交流しようと思いました。

ということで相互・片思い(主に私からあなたへ←)リンク募集っ




| 17:11 | 速報的なの+α** | comments(0) | - | posted by 誓唯(*´∀`){せい |
もったいないよねほんとー
JUGEMテーマ:コスプレ
 
頂いたり、細々と撮影した写真が誓唯のPCの中に使われないまま入ってたりしますん。

もったいないーー

折角こんな奴を撮影してくださったのにっ!!!
ということで、 α企画で載せてみようと思u(ry 誰得←←



【聖ボーダーニーハイ学園へようこそ】
Photo Byネコプロジェクト様
ネコさんありがとうございますー^^

これ実はキャラチェン後だったりしますー
ミク:伽(元はリン)
GUMI:掠牙ちゃん(元はミク)
リン:誓唯(元はGUMI)


| 15:25 | 速報的なの+α** | comments(0) | - | posted by 誓唯(*´∀`){せい |
いぬぼく





新年一発目!
妖弧×僕SS合わせでした☆
みけつかみ君@鈴音ちゃん
りりちよ@誓唯

ていうか今大学のレポート書いていたんですが、もう無理です・・・やる気がな・・・いww
あーあとうとうデータ整理はじめちゃったよ自分www的な^^

この写真好きなんですが、いかんせん私でっかい。。。。
私があと10cm身長が小さかったら成り立ったであろう構図w
りりちよは148cmくらいの身長だとおもう。ちなみに私157www
残念すぎる^q^

あとこの制服の構造どうなってんですかーーーー!?
と作ってる最中に叫びたくなったのです(笑

あーレポート終わらせよ・・・・orz

JUGEMテーマ:コスプレ
 
| 04:31 | 速報的なの+α** | comments(0) | - | posted by 誓唯(*´∀`){せい |
| 1/1 |