A *Rose Doll
当ブログは、アニメ・ゲーム等コスプレ写真中心です。
興味の無い方はご注意ください。

ブログ内の画像は本人様のみお持ち帰り可。
その他の方の画像の無断転載・無断使用を禁止します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・PC観覧推奨


はじめに 日記 コスプレコミュニティサイトCure コスプレ

| CALENDAR || ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
ストロベリーなパニック
JUGEMテーマ:コスプレ

 とりあえず百合したいっていう願望の現われです。真顔

ストロベリーパニック!
鳳天音:掠牙ちゃん
此花光莉:誓唯













































| 00:47 | <ストロベリーパニック> | comments(0) | - | posted by 誓唯(*´∀`){せい |
9月6日晴海・ストロベリーパニック!

今月はストパニ月刊でした^^
月に3回もイベントに行くのも珍しいのですが、全部でストパニというのもビックリです(笑
そんなストパニ月刊の一日目は晴海でル・リムあわせでした☆



絆&籠女:理緒さん
檸檬&千華留:誓唯

JUGEMテーマ:コスプレ
 
続きを読む >>
| 22:15 | <ストロベリーパニック> | comments(0) | - | posted by 誓唯(*´∀`){せい |
12月27日ストロベリー・パニック!in晴海

はい、だいぶ遅くなりましたw
2009年最後のイベントは晴海(ちなみに私ははじめての会場でしたww)で美少女と百合してきましたよ!!!幸せすぎるだろ(*´∀`)
ストパニやりたくてもいつも一人だったんですが夢緒ちゃんがやってくれるってことでスピカ合わせしてきました。
百合作品やってくれるだけで私には女神に見える^q^
次回バンブレとかんなぎも合わせましょう!!

このときカメラぜっ不調でブレ多発・・・みなさまスイマセンでしたorz

奥若蕾:冠夢緒ちゃん
此花光莉:誓唯

サムネイルは別窓にならないので戻るボタンでお戻りください。


















何この可愛い子!!!!ってことで蕾ちゃんのターン☆



























































光莉の似合わないことこの上ない残念な奴のターンorz





















データを頂きました!!ありがとうございます。
Photo By sモト様



















| 15:27 | <ストロベリーパニック> | comments(0) | - | posted by 誓唯(*´∀`){せい |
| 1/1 |